We want YOU!(求める人財像)

江東園が求めるのは、江東園がパイオニアとして取り組む「世代間交流」に共感できる方。
そして、問題・課題にぶつかった時に「その答えは自分の中にある」と考えられる主体性のある方です。 入社後はさらにご自身を高めていただけるような取り組みがあります。

求める人財像

江東園の取組み

互助会
研修旅行の他、ボウリング大会などのレクリエーション、フットサル・太鼓・ソフトボールなどの同好会活動を行っています。また福利厚生として、福利厚生倶楽部を利用しています。
WLB
ワーク・ライフ・バランスを推進。時代にそった新たな働き方を実践するため、タイムカードを導入し、生産性の高い仕事を行っています。
海外研修
第一線で活躍する人財を育成するため、海外研修などを積極的に行っています。海外の文化や 人々に触れ、先駆的な事例を学ぶことで次世代のリーダーを育成しています。
江戸川みまもり隊
地域包括ケアの実現に向け、独自事業として、シニアボランティアで結成された江戸川 みまもり隊をサポート。社会福祉法人としての役割を実践しています。
交流
世代間交流のパイオニアとして、ここにしかないものを大切に、少子高齢化の進むわが国の新しい福祉社会のかたちを発信しています。
事業所内保育所完備
安心して子育てしながら働くことができます。
産前産後休暇、育児休暇100%取得実績
女性の取得は100%。復帰後はライフスタイルに合わせて仕事をすることも可能。
男性の場合は、出産時の立会い、入退院時の付添い等、特別休暇の取得を推奨しております。
資格取得を全面的に支援します
無資格で保育補助のお仕事をされる方には、保育士講座 通信教育費用を全額負担いたします。介護のお仕事をされる方には、介護職員実務者研修 費用を全額負担いたします。
お問い合せ

お問い合わせ、見学ご希望等お気軽にご連絡ください。

社会福祉法人 江東園(本部)
〒132-0013
東京都江戸川区江戸川1-46
TEL:03-3677-4611 FAX:03-3677-4655
採用担当:サービス管理室 井上・小沢
江東園ケアセンター つばき
〒132-0003
東京都江戸川区春江町2-5-15
TEL:03-5636-6211 FAX:03-5636-6215
採用担当:センター長 杉啓以子

ページの先頭へ戻る